世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

ブログ始めてほぼ1ヶ月🌟

こんばんは世界のけいちゃんです😊


新年明けて1ヶ月あっという間に終わりました💦

子どもの頃は1日がすごくゆっくりだった気がしてましたが、歳をとるごとに凄く早く感じるようになってきました💦


朝起きて作業をして気がついたら夕方になり夜になる。

それを繰り返し、いつの間にかDASH村、イッテQが始まり日曜日が終わる

そして1ヶ月が終わる流れ😊

毎日が充実した1ヶ月でした🌟


新年に入り新しく始めたことも多くありチャレンジの日々でした😖

やはり嬉しかったのは、ブログを毎日更新することができたということ🌟

そのブログの閲覧数が1ヶ月で350件以上になっていたことが本当に嬉しかったです✨


最近料理のことについて少し書いたりもしていましたが、料理が好きなのでこれから少しずつ男のメニューを載せていこうかなと思います😄


まだまだ不慣れなところが多いいですがこれからもゆったりと見ていってください😊