世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

リセマラ終了🌟

こんばんは世界のけいちゃんです🌟

今日もニーアリィンカーネーションについてです。

f:id:keinonitizyou:20210220003102p:plain

昨日は初回のガチャで当たりが出ずにずっと、永遠に、右に行く。

そして前にひたすら歩いて行って階段を登るしかできませんでした💦

ガチャの排出量が厳しすぎた💦

でもその地獄からようやく抜け出すことができました✨

f:id:keinonitizyou:20210220003138p:plain

10連ガチャで惨敗した後の残りで当たりました🌟

ようやくずっと右からの前に進むだけのリセマラが終わりました。


これからクエストのことなど色々シェアしていくのでぜひみてください