世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

🌟プリズマティックアートコレクション🌟開封結果😊

こんばんは世界のけいちゃんです😊

今日は待ちに待ったプリズマティックアートコレクションの発売日です🌟

f:id:keinonitizyou:20210206023423j:plain

合計で8ボックス買ってしまいました🌟

開封している途中で気付いたんですけど、今回1箱に1枚プリズマティックシークレットが入ってそうです😊間違いならすみません💦

8箱全てから1枚プリズマティックシークレットがでました‼️

f:id:keinonitizyou:20210206023046j:plain

エアーマンがきついなぁ💦

でもイラスト違いカガリはかなり高そうなので期待大です🌟

今回のパックはかなり中身が豪華でした。

ほぼコレクションメインの僕でもわかるくらいの有名カードが多数収録されていました。

特に嬉しかったのが手札誘発系のカードがたくさん当たったことです🌟

f:id:keinonitizyou:20210206023435j:plain

あと青眼デッキを持っているので、トレードインが光物になるのはかなり嬉しいです🤗

その他、よく使う魔法カードなども光り物になっていたのでテンションが上がりました🌟

あと個人的に嬉しかったのがこちら💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210206023619j:plain

ブルーディーやスターダストドラゴンやブラックマジシャンガールなどのシークレットです。

これはテンションが上がりました。

早速ファイリング用です🌟

それとプリズマティックシークレットではなくシークレットでしたがこちらも💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210206023846j:plain

レッドアイズのシークレットとブラックマジシャンのシークレットです🌟

両方かっこいいですね❤️

しかもレッドアイズはデュエリストレガシー版のイラストだったと思うのですが、これもかなり好きなイラストです😊

今回のパックは開けていて凄く楽しめる内容のパックでした🌟

今、引越し中なので遊戯王のプレイマットが新居の方に持っていっているので、急遽エリカのプレイマットを使いました💦

全然関係ないのに💦

久しぶりに明日デッキのカードを入れ替えてみます🌟

コロナが落ち着いたら久しぶりに誰かとデュエルしたいなぁヽ(´▽`)/