世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

チャレンジ😊

こんばんは世界のけいちゃんです😊

新年も始まり1ヶ月がたち、新たな事に挑戦する事を決めました🌟


人生を楽しいものにしようとしたら、絶対に行動を起こさないとダメですからね😊


先日とある経営者の方から教えていただいたことがあり、それが私には凄く心に残りました😄

それはとある質問からでした。

成功の反対は何かわかる?という質問でした。

私は即答で失敗と答えました。


でも答えは失敗ではありませんでした。

答えは、何もしない(挑戦しない)事と言われました。

成功と失敗は一緒にいます。いつも通りの自分から抜け出し何かにチャレンジする事でそれが成功か失敗に繋がります。

成功の反対も、失敗の反対も、いつも通り(何も挑戦しない)という事になると教えてもらいました。


あと挑戦する事で絶対に失敗しないコツもあります。

そのコツについては明日の内容で書こうと思います✨


失敗しないコツも全力で使いながら、私も将来の目的の為に新しいことにチャレンジしていこうと思います🌟