世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

🌟プリズマティックアートコレクション🌟 おかわり

こんばんは世界のけいちゃんです🌟

プリズマティックアートコレクションの開封が面白すぎておかわりしてしまいました。

f:id:keinonitizyou:20210207004213j:plain

狙うは真紅眼の黒竜プリズマティックレアです🌟

一箱目の結果は…

f:id:keinonitizyou:20210207004948j:plain

ぎゃぁぁぁ💦

もうエアーマンはいらない💦

一箱目から雲行きが怪しくなってきました💦


2箱目はこちら

f:id:keinonitizyou:20210207005131j:plain

個人的にはかなり嬉しい🌟

このカードも昔よく使ってました😄

サイドラ特殊召喚からの帝召喚はかなり強かったなぁ🌟

3箱目はこちら

f:id:keinonitizyou:20210207005404j:plain

おぉ‼️

デスガイドやん🌟

これもけいちゃんコレクションファイルに仲間入りかな😊

4箱目はこちらです

f:id:keinonitizyou:20210207005737j:plain

うぉ〜‼️

きたきたきた😊

ここにきて神のカードが当たりました😄

マジでカッコいい‼️

また20thとは違うカッコよさがありますね🌟

一気に疲れが吹っ飛びました🌟


最後がこちら💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210207010013j:plain


かわいいカードが出ました🌟

しかもイラスト違いです😊

これもファイリングします🌟


今回の5箱で真紅眼の黒竜は出ませんでしたけど💦

オシリスが当たったのが超嬉しかったです🌟

オシリスを手に入れたことで他の神のカードも欲しくなってきました🌟


今回の5箱の結果は以上です🌟

他にもシークレットなど沢山当たったものがありますが量が多かったので、プリズマティックレアのみの紹介になりました😄