世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

屋号を決めました😊

先日、個人事業主として税務署に開業届を出しに行ってきました😄

最初はすごい難しいのかと思っていましたが、意外と簡単でこんなので開業できるんだと拍子抜けしました💦

これが法人だったならかなりめんどくさそう💦

開業届を出した時に屋号を聞かれてまだ考えてなかったので後日報告するようにしました。

そしてついに店の名前を決めました。

お店の名前は…

 

世界のよろず屋けいちゃんです‼️

 

名前診断で入力したらすごく運気も良かったのでこれに決めました🌟

 

これから世界のよろず屋けいちゃんとして色々事業展開を頑張ります😊✨