世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

ニーアリィンカーネーションはじめました。

こんばんは世界のけいちゃんです🌟

今日は久しぶりにソシャゲをダウンロードしました。


それがこちら

f:id:keinonitizyou:20210218235911p:plain

ニーアリィンカーネーションというゲームです🌟

今日からダウンロードできるようになった最新のゲームらしく、今までいくつか作品が出ていたゲームで超オススメと教えてくれたので始めることにしました😊


ダウンロードして始めると背景などめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました‼️

f:id:keinonitizyou:20210219000213p:plain

テレビゲーム並みに綺麗だったのでテンションが上がりました🌟


ゲームの雰囲気も不思議な世界観で何か引き込まれそうな感じでした。


ただ…

いいキャラが全然当たらなく、リセマラ地獄からまだ抜け出せていないです💦


やはり2%のガチャの壁がなかなか越えられず今も苦戦しています。


リセマラが終わり次第これから少しずつ進めていこうと思います🌟

やはりソシャゲのリセマラは大変ですね💦

ニーアリィンカーネーション