世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

プッチンプリンは実は〇〇💦

こんばんは世界のけいちゃんです😊

今日衝撃の事実が発覚しました💦

きっかけは友達の些細な一言💦


プッチンプリンって実はプリンじゃないって知ってる?」って言われました💦


それを聞いた時に?が頭をたくさんよぎりました💦

どういうこと?と尋ねるとこの動画を見ればわかるよと紹介してくれました😊

それがこちらのゆっくり解説の動画です。

https://m.youtube.com/watch?v=IRf4mUVJ7x4

見終わった時はかなり衝撃でした😖


実はプッチンプリンは卵ゼリーだったのです💦

詳しくは動画で解説してくれます。

その他にも、何故カラメルが底に入っているか?

何故3個入りなのかなど沢山プリンについての知識が増える内容でした。


今まで食べていた物が実はプリンではなく、卵ゼリーだったとは衝撃でした😖


その話をしていたら無性にプッチンプリンが食べたくなってきたので買ってきました🌟


f:id:keinonitizyou:20210202031812j:plain

このブログを書きお終えたら食べようと思います🌟

プッチンプリンについて気になったら動画の方を見てみてください🌟