世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

行動と口動について‼️

こんばんは世界のけいちゃんです😊


今日の内容は行動と口動です🌟

これは昔、私が師匠に教えてもらった内容です😄

多くの方がこう言います。


副業で稼ぎたい。

お金持ちになりたい

自由な時間が欲しい


ですが殆どの人が言っているだけで何もやっていません。

その人たちのやってることは口動なのです。


ある人から話を聞いた時にその通りだな‼️と思ったことが、お金の稼ぎ方を何か教えてと言われ、せどりの話や副業の話を教えてあげた時に、お金がないからいいや💦時間がなくて忙しいからいいや💦という方がかなり多いです。

結論から言うと、お金も時間もないなら絶対に何かはやるべきです‼️


お金の稼ぎ方を稼ぎ方を知ってる人に、稼ぐ方法を教えてと言う口動はできていますが、そこからの行動ができない人が殆どです。


もしお金持ちや何か成功したければ、口動=行動にならなければ絶対に夢や目標は叶いません。


もし何かやりたいことや目標があるのであれば皆さんも口動と行動を意識してみてください😊