世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

💴副業で稼ぐコツ💴 ✨入門編③✨

こんばんは世界のけいちゃんです😊


今日は副業で稼ぐコツについてです🌟


副業の収入には殆どの人が直面する壁があります😖💦

その壁の突破方法を今日はお話しします🌟

みんな壁を突破したいか?‼️

たくさん稼ぎたいか?‼️


その収入の壁とは?

3万円の壁

5万円の壁

10万円の壁

この3つの壁です。


せどりとかで少しセンスのある人なら、1〜2万円くらいは稼げたりします💴

ですが毎月安定しての3万円の壁を越えれない人がほとんどです💦

次に3万円の壁を超えても中々5万円に到達しない💦

5万円は超えても10万円には届かない💦

殆どの人がこの3つの壁が超えれないのです。


この壁が越えれない原因がどこにあるのか?

それはとてもシンプル‼️

考え方です‼️


どういうこと?

って人が多いと思います😖


考え方というのは、その人の行動に直結しています。

壁を越えられない殆どの人がサラリーマンの考えで取り組んでいるというのが1番の原因です‼️

せどりなど沢山の副業は貴方自身が経営者、オーナーです‼️

サラリーマンの考え方ではなく、経営者やオーナーの考え方に変えていく必要があります。


全ての人ではありませんが、殆どのサラリーマンの人は数字に余り素直じゃない人が多いです。

売り上げが下がっていれば他人や会社の責任。

特に何もしなくてもお給料も変わらないのでそれなりにしていれば大丈夫。


逆に経営者の考えは数字に素直です‼️

何故こんな結果が出たかなど分析して、試行錯誤し目標を立てその数字を追いかけます。

また、不要な経費は削減し必要なところに、お金や時間を投資します。

結果が悪くても自分の責任。

次は同じ失敗をしないようにと工夫します。


あと経営者の考え方の人は忙しくても、勉強や自己成長の時間を必ず作ります


貴方はどちらの考えでやっているのでしょうか?

サラリーマンの考え方なら今日は疲れたから副業は明日やろう。

今日は友達と遊びたいから遊びに行こうなど甘えてないですか?


その考え方が貴方の行動に直結しているので結果が大きく変わり、稼げない自分や稼げる自分を生み出しています‼️


経営者の考え方を理解して行動することができれば、紹介した3つの壁を感じることはないです😊

むしろ気づいたらサラリーマンの給料を超えている‼️なんてことも夢では無いと思います🤩


副業で目標の金額を稼げれていない時は、必ず自分の考え方にズレがないかを冷静に確認してみてください🌟