世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

💴副業で稼ぐコツ💴 ✨入門編✨

今日は少し為になる情報を発信しようと思います😊


今、勤めている会社のお給料が少ない💦

コロナの影響などで収入が減った💦


そんな悩みを持っている方がかなり多いと思います。


少しでもプラスαの収入があれば‼️と思っている方が殆どだと思います。


でも殆どの方が思っているだけ💦

それが現実です。


実際プラスαの収入を得る事は簡単です。

それは、考えるよりもまず一歩踏み出し行動する事です🤩


思っている、残念ですがそれだけでは何も変わりません‼️


「でも何をすればいいかわからないよ💦」

と言う人も多いと思います。


私も最初はやり方、方法、ノウハウなんて全く分かりませんでした💦


そんな私が何をしたか?

そう本屋に走りました🤩

本屋に着いてビジネスコーナーにGO‼️です。

何を買えばいいかも分からず、とりあえず副業で‼️10万円稼ぐ方法‼️みたいな本を買ってみました。


そんな私も今はサラリーマンを辞めることができました😊

それも、あの時に思っているだけではなく、一歩踏み出し行動したからです。


やったこともない事を考えても考えても答えは出ません‼️

とりあえずやってみる‼️そこから方向修正と勉強です( *`ω´)

失敗もするかもしれません💦

嫌なこともあるかもしれません💦


それも人生の経験値です‼️

その失敗や経験は必ず振り子の法則で自分にとってプラスになって返ってきます✨


最後になりますが、まず小さな一歩を踏み出すそれを意識してみてくださいね🤩