世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

🌟1日の運気を上げるコツ🌟

こんばんは世界のけいちゃんです😊


新年が始まって皆さんいいことはありましたか🤩


僕は毎日いいことばかりです☀️

なぜそんなにいいことばかり起こるかというと、運気を上げるコツを教えてもらって実践しているだけなんです😊


運が上るというと、なんか怪しい💦と思う人も多いとは思います😖


ですが皆さん、本当に運気が上がればとても嬉しいですよね🌟


世の中引き寄せの法則ってのがあるんですよ🐱

ここで、ほとんどの人が朝起きた時にあぁしんだい💦

体痛い💦今日仕事マジダルい💦行きたくない💦と思って起きている人が殆どです💦

そんな事思っていたら悪いものばっかり集まってきます💦

僕が実践している運気を上げるコツというのは、朝起きた時に今日もいい事があるぞ〜🌟

とか、今日は100万円稼げるぞ〜🌟と起きた時に心で思ったり、口に出して起きるという事です。

そして顔を洗って鏡に写っている自分に、今日もハッピー🌟と声をかけてあげるということです😊

それをするだけで、自分の中の幸せ探知レーダーが強化され、些細な幸せをたくさん見つけれるようになります🌟

騙されたと思って試してみてください😄


そして今日、特に運が良かったです😊

なぜかというと、カードゲームをたくさん買ったのですが( *`ω´)

めちゃくちゃ高いカードが大量に出ました🤩

それがこちら💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210117002408j:plainf:id:keinonitizyou:20210117002500j:plainf:id:keinonitizyou:20210117002522j:plain

ちなみに敷物のプレイマットは僕の好きなノーゲームノーライフのプレイマットです😊

このアニメはすごい戦略系のアニメなんでめっちゃ面白かったです🌟

それより高いプリズマティックとデュエルマスターズの高額カードが大量に当たりました🤩

一番びっくりしたのが😄

ダークオネストのプリズマティックレアは3パックもらったプラスワンパックから2枚でました🤩


神様ありがとう〜🌟

この中の使わないカードを売れば家族で焼肉に行けます😍✨

ビットコイン買えます🤩


開封しながら後半は高いカードが出る気しかしないゾーンに入ってました🌟

こんなこともあるんですね😊

今日はプライベートの嬉しかった内容になります🌟

皆さんも運気UPの裏技を試してみてください🌟