世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

徳島で美味しいハンバーグ店発見😊🌟

こんばんは世界のけいちゃんです🌟


徳島も最近、凄く寒さを感じるようになってきました🥶

今日神山に行ってきたのですがめっちゃ雪が積もっていました⛄️

f:id:keinonitizyou:20210111001709j:plain

これを積もっていると言ったら雪国の人には怒られそう💦

ですが、徳島の一部の地域を除いた人はこれでも雪が積もっていると大はしゃぎできるくらい積もっています🤩❄️


神山での用事が終わって、美味しいお店があると紹介してもらったハンバーグ屋さんに食事に行くことになりました✨


ハンバーグと唐揚げとソーセージ大好きなお子様な僕はテンション⤴︎⤴︎で向かいました😊


お店の名前は、🌸かん桜🌸です。

すごいお洒落な名前でしょ😊

お店も外装と内装ともに、おしゃれなお店でした🤗

カップルでデートや大切な夜にもオススメかも❤️

お店の概要も貼っておきます🌟

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36006881/top_amp/


メニューも沢山あり、どれも美味しそうなので迷いました😖💦

ハンバーグ&〇〇となってる、コンビ定食がオススメと教えてもらったので、見てみると最強な組み合わせが🐷


‼️ハンバーグ&唐揚げ定食‼️


その時、全ての欲望を満たす様な悪魔的な組み合わせ発見しました🌟

これしかない‼️と思ったのでハンバーグ&唐揚げ定食、そしてご飯大盛りを注文しました🤩

そして出てきた定食がこちら💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210111003123j:plain

すごいお洒落じゃないか🌟

そしてボリューム満点💯

ハンバーグには左隣のデミグラスソースを自分でかけて食べます😊

ハンバーグを一口食べると、凄く肉の旨みが滲み出る味でした。🌟

このハンバーグだけでご飯がススムくんです😃

また唐揚げもボリューム満点、揚げたてサクサクで凄く美味しいです。

ちょっと味変にポン酢につけて食べても絶品でした😍

それと個人的には、サラダはあまり好きでないのですが、ここのサラダは🥗めちゃくちゃ美味しかった🤩

人生ではじめておかわりできそう✨と思ってしまいました😊

もうドレッシングを家に持って帰りたいくらいヽ(´▽`)/


ハンバーグ&唐揚げ定食は非常に満足のいく味でお値段も💴1200円💴でお腹いっぱい食べることができました🤗


次回は家族を連れてきてあげたいです😃


非常にオシャレなお店なので皆さんも良ければ行ってみてください🤗