世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

✨初詣✨

明けましておめでございます😊


はじめまして世界のけいちゃんです✨


今日から人生で初めてのブログを今日から更新していきます🌟



今日は、初詣に上一宮大粟神社に家族3人と知り合いの人達と参拝に行ってきました。


上一宮大粟神社徳島県の神山にあります(神山温泉の近く)😊

そこにはオオゲツヒメ様という神様が祀られるそうです✨

オオゲツヒメ様は食べ物に関わりのある神様

らしく、オオゲツヒメ様のご利益は下の通りです✨

農業守護

五穀豊穣

開運招福

家内安全

災難厄除け

縁むすび

子宝

安産

出世とのことです😊


今まで神社の参拝の仕方を間違っていたのですが💦

神社にお参りに行くときはお願いではなく、今年自分はこんな人間になります‼️なので見守っていてくださいと言った決意を祈願する場みたいです( *`ω´)


今まで、人生よくなりますようにみたいなお願いしかしてなかった💦

神様ごめんなさい🙇‍♂️


そして、年末に新年に言っていた決意ですが結果は、〇〇でしたと言ったお礼に行くのがいいとのことです😊

今年私がした祈願は、月収1億‼️総資産11億‼️稼いで残します🤩

そう祈願してきました✨

夢や目標はでっかくです🤗

その為の努力は必死でやろうと思います( *`ω´)

だから、神様見守っていてください🙇‍♂️💦


上一宮神社はすごい歴史がある神社みたいなので、皆さんもよかったら参拝に行ってみてください✨

自然が多い場所で凄く空気も美味しいです🤗


こんな感じで、日々の出来事などを投稿していきます。

どうかゆるりと見ていってください🤗