世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

徳島🍜二郎系ラーメン🍜

こんばんは世界のけいちゃんです😊


今日、友達と夕方から漢のドライブに行ってきました🤗

と言ってもドライブがてらにドンキホーテに買い物に行っただけ(笑)

そこで電子タバコのベイプを買いました✨

ベイプって技がかなりあって競技みたいなのもあるらしい😊

ベイプコーナーに技の動画が流れていて凄く面白そうだったヽ(´▽`)/


帰りに、数日前に別の友達から教えてもらった豚乃家という二郎系ラーメンを食べにいくことになりました🤗

おいしいと聞いていたので楽しみ✨✨


お店の場所は徳島市中常三島3-9-1です🌟


注文したのは豚乃家ラーメン中ニンニク野菜ちょい増しだけにしました😊

凄く豚飯も頼もうと迷ったけど、初めていくラーメン屋でたくさん頼むと思った以上に量が多かった事件が発生するので豚飯はまた次回注文してみます😃



注文したラーメンがこちらf:id:keinonitizyou:20210106015944j:plain

かなりの量もやしが載っていてびっくりしました💦


野菜が凄くのっていて麺が全く見えない💦

そんな時に中の麺をそこから上にひっくり返す天地返しという食べ方があるみたいで教えてもらいました🤗

天地返し…技名めっちゃカッコいい✨

マジ豚飯頼まなくてよかった💦

食べてみたら味は、醤油ベースにニンニクをちょい増しで入れていたので、もつ鍋に近いような気がする味でした😃ここは個人差があると思います。

トッピングなどの種類も豊富なので自分のお気に入りの組み合わせが出来るかも😄

野菜とスープが凄く美味しかったので次回来た時はラーメン小に野菜増し増しにしますヽ(´▽`)/

もしよかったら皆さんも行ってみてください🤩