世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

ソシャゲにハマってしまった😊

こんばんは🌟

世界のけいちゃんです😊


最近、外出する事が以前に比べると減ったので、家にいる時間や子供と遊べる時間も少しだけ増えてきました🤗

最近は子どもとお風呂に入る事が凄く楽しみです🤗


そんな中、少しハマってしまったソシャゲがあります🌟

これです‼️

f:id:keinonitizyou:20210115214338j:plain

デュエルマスターズplaysです😊


このソシャゲがめちゃくちゃ面白くてヤバイです✨


実は、当時✨事前登録✨の段階で始めていたのですが💦

ちょっと収録されているカードが少なくて、すぐにやめてしまってたんですよ💦


晦日くらいに、かなりカードが追加されていると聞いたのでログイン‼️


すると…


うわ‼️

めっちゃ増えてる🤩

特にびっくりしたのがこのカード🌟f:id:keinonitizyou:20210115214950j:plain

このカードは当時リアルでは強すぎると言って禁止規制がかかっていたんですよ💦

これが4枚使えた時はめちゃくちゃデュエルマスターズで遊んでいました🤩


それがなんとソシャゲの方で当時と変わらず4枚使えるようになっていました🌟

その時最高に興奮しました✨

よしデッキを作ろう🤩

そして昔使っていたデッキとよく似たタイプのデッキが完成しました🌟f:id:keinonitizyou:20210115215451p:plain

作っていてわかった事が、当時ボルメテウスサファイアドラゴンをサポートしていた強カードを弱体化させる事でバランスを取っている事がわかりました😊


完成してからランクマッチで使ってみたんですけど🌟

子供時代を思い出すような興奮でした🤗

めちゃくちゃ楽しい🌟

インフェルノゲートからのサファイアはやはり王道です( *`ω´)

脳汁がブシャーです🤩💦


最近空いた時間など息抜きの時はよくランクマッチをしていてランクを上げている所です✨

もしデュエマを昔やってた‼️とか、今デュエマplaysやってるって人はよかったら是非一緒に対戦してください😊✨

よろしくお願いします🥺