世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

すげぇ🌟 プリズマティックアートコレクション

こんばんは世界のけいちゃんです🌟

発売日が待ちきれないので今日も遊戯王のプリズマティックアートコレクションについて買いていきたいと思います🌟


発売日前なので色々情報が出てきていますね🌟

今回は三幻神のプリズマティックレアも当たるみたいですね🌟

しかもイラストはジャンプ関係で配布していた物のイラストみたいなので超カッコ良かったです😊


また凄いテンションが上がったのが、一番遊戯王を楽しんでいた時の切り札カードのプリズマティックレアがあるという事がさらにテンション爆上げでした😄⤴︎⤴︎

それがこちら💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210205001904j:plain

このカード昔はタッグフォースの攻略本に付いていたカードです🌟

当時はこのカードとファントムオブカオスが人気すぎて攻略本が超品薄でした💦

友達の家に行くとこの攻略本と遊戯王Rの同じ巻が複数ある場合、その子は遊戯王をガチでやっている子とわかる時代でした😊

このカードもデスティニーヒーローという事でDドローなどとも相性がよく当時のワンキルデッキに多く採用されていました🌟

昨日の真紅眼の黒竜に続いて当てたいカードですね🌟

明日はいよいよ発売日前日なのでフラゲしている人が内容などを投稿してくれるので楽しみです😊