世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

人生初のブログを半月やってみての感想🌟

今日は世界のけいちゃんです😊


今日でブログを始めて半月を超えていました🤩

ブログなんて初めての挑戦なので、最初は見てくれる人なんていないんじゃないかな?などの不安の中、知識なし経験なしで見切り発車で発進しました💦

そんな中半月で200を超える閲覧数になっている事にビックリしました😄

全く見てもらえないんじゃないかな?と思っていたのですごく嬉しかったです😊 

見てくれた方には本当にありがとうございます😭

私もブログをやってみて、初めてわかった楽しさや辛さもありますが、やはり何人か自分のブログを見てくれた人がいるというのが凄いやる気につながってきます🌟

あと、今まで日常生活であまり写真を撮ったりしたことはなかったのですが。

これはブログに使えるかもと思ったりする場面もあり、よく写真を撮るようになりました。

ブログにUPしていない物も沢山あるのですが、後でそんな写真を見返していたら、心が暖まりますね🌟


これからブログを始めようか悩んでる方は、是非始めればいいと思います。


私も全く何を書いていいのかわかりません。

だから私も現在の内容は好きなことや、知っている事についてまとめています。

それをやりながら、他のブロガーさんの記事を見ながら日々勉強です😊


今、ブログを書こうか迷っている人は一緒にこのタイミングで初めてみましょう🤩