世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

🌟ディズニードリームアートワールド🌟に行ってきました😊

こんばんは世界のけいちゃんです😊

今日は夕方から家族でお出かけをしてきました🌟

何店舗かにいろいろ買い物に行った後、今日が最終日だったので、ディズニードリームアートワールドに行ってきました🤗

嫁がディズニーがとても好きで、前から凄く行きたかったみたいで、今日ようやく一緒に行くことができました🌟

子供もプーさんが好きらしく😊

よくプーしゃんプーしゃんと言っているみたいです😍

全然知らなかった💦


家を出てアート展に着いた時には子供は爆睡していました💦

全く起きることなく入場💦

中に入ると沢山のディズニーの絵が展示されていました🌟

しかも結構な金額の値札がついてる💦


どれも凄い惹き込まれるような作品ばかりでした🌟

ディズニーのイラストを公式に書ける人は、世界でも限られているみたいで、認められるために、とても厳しい審査などがあるそうです。そんな中で選ばれた画家の方しか描くことができないみたいで、どれも資産価値があるものばかりだそうです🤩

見ていると凄い描き込まれている物ばかりで、何点か本気で家に飾りたいと思えるような作品もありました🌟

ゆっくり見ていると子供が起きてプーさんの絵を発見‼️

そこからずっとプーしゃんプーしゃん🌟っとテンションが上がってました🤗

他のアート展とは違い知っているキャラクターが優しく描かれていて、どんな人でも楽しめる展示会だと感じました🤗

特に家族で行くのがおすすめだと思います😊

またスタッフの方たちの対応などもとても良く、凄いアート展を楽しむことができました🌟

また近くの県で開催される時は是非家族を連れて参加したいと思います。

アート展のリンクも貼っておきますので興味のある方はぜひ行ってみてください🤗

超おすすめです( *`ω´)

https://artvivant-dreamart.net/?gclid=CjwKCAiAgJWABhArEiwAmNVTB8-1vlfp2wOAs3IZ5eMn_7foQ4D1YbIZNnnV6w-FIBz1mYbw_brjuxoC--UQAvD_BwE