世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

💴副業で稼ぐコツ💴 ✨入門編②✨

こんばんは世界のけいちゃんです😊

今日は昨日に引き続き、副業で稼ぐコツのパート2です。


前回の内容は、「プラスαの収入を欲しいなぁ」と思っているだけではダメ❌

思うだけではなく一歩踏み出し行動することが大事と言う内容でした。


今回は一歩踏み出した後のお話です🤗


一歩踏み出した方の中には、やり出したことで、そのまま上手くいき成功する方もいると思います✨


ですが殆どの方がうまくいかなかったり、失敗したり、嫌な目にあったりしています。


私も最初は💴お金💴を稼ごうと思って始めたことなのに何故かマイナス3万円を超える赤字でした😖💦

お金を増やすために始めたのに減ってしまったら意味ないじゃん💦と思ってしまった時期もありました。


でも、ここが大きな分岐点なのです😖


ここで失敗してしまい、思った通りにならず、全然稼げないじゃんと諦める人。(>人<;)

なぜ赤字が出てしまったのだろうと分析し、さらに一歩を踏み出す人( *`ω´)


諦めた時点で、一生プラスαの収入なんて手に入りません。


ここで飛行機を想像してみてください😊


✈️飛行機✈️も飛び立つ時、最初はゆっくりと進み出します🌟

ゆっくり走り出し、ある程度のところが来たらドンドンスピードが上がっていき⤴︎⤴︎

そして飛び立ちます⤴︎✈️

飛び立った後は上空で安定して飛行します😃


副業も同じで最初は失敗や嫌な思いをして諦めそうになりますが、それでも一歩また一歩と踏み出すことにより、人それぞれ個人差はありますが段々起動に乗っていきます。

そして気づいた頃には毎月プラスαの収入が入っている状態になるのです🤩

まずは昨日の内容の一歩踏み出す‼️

今日の内容は、一歩踏み出した後はそれを継続することです😊


継続が中々難しいと言う人も多いとは思いますが、そんな人は論外です‼️


僕は継続する為に21の法則という有名な法則を使いました。

アイシールド21じゃないですよ😄

ざっくりですが21の法則とは、人は同じことを21日間繰り返すと習慣になるということです。

私も最初は21日間繰り返して習慣にしました😊

繰り返しているとある日、プラスαの収入が入ってくるようになりました。


皆さんまずは一歩を踏み出す‼️

そして継続する‼️


それがプラスαの収入を得る方法です😃

だからこそ「継続は力」なりという言葉があると思います。


さて、今日の内容はここまでです🤗

また、続きの内容等は後日呟いていきますので乞うご期待‼️