世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

🌟超GOTOスシローproject🌟

こんばんは世界のけいちゃんです😊


昨日Twitterで超激アツイベントを発見したので行ってきました🤩

f:id:keinonitizyou:20210121190655j:plain

そうスシローの超GOTOスシローprojectです😊


いつもは300円するマグロがなんと期間限定で一皿100という超お買い得価格に‼️


これは食べに行かなくてはと思い食べに行ってきました😊

f:id:keinonitizyou:20210121190855j:plain

f:id:keinonitizyou:20210121190917j:plain

脂がのってキラキラです🤩

最初の注文で5皿頼んでしまいました🤩

普段なら1500円だけど今日は500円です😊

しあわせ〜🌟

結局その後も追加してたくさん食べましたヽ(´▽`)/

GOTOイートのチケットを使ったから実質タダの用な感じで食べれました🌟

次回のホタテも楽しみです🤩

次はジャンボホタテ