世界のよろず屋けいちゃんのブログ

ちょっとお得な情報や日々の日常生活の内容を中心に更新していきます。

🍜徳島市内のめっちゃ美味しいラーメン屋🍜 ✨澤家✨

こんにちは世界のけいちゃんです😊


昨日、めっちゃ美味しいラーメン屋に行ってきました🤗


友達から美味しいよと教えてもらってて、市内に行く用事があったので帰りに寄ってみました🌟

お店のリンクはこちら(食べログ


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36007267/top_amp/


結構綺麗なお店で、入店時に元気な挨拶で迎えてくれ、店員さんの雰囲気も良かったです😍✨


メニューはこんな感じ😊

f:id:keinonitizyou:20210113121943j:plain

一緒に行っていた友人がとんこつ醤油ラーメンを頼んで、私は坦々麺が大好きなので坦々麺にしました。

楽しみに待って届いた坦々麺がこちら💁‍♂️

f:id:keinonitizyou:20210113122313j:plain

めっちゃ美味しそう✨


まずはスープから…


凄く濃厚スープで、香辛料がいい感じに効いて何回でも飲めるような味でした🌟

麺も濃厚スープと絡まってかなりいい味が出てました✨

ご飯とも凄く合う味でした🤗

特に印象的だったのがチャーシューです😊

ラーメンに乗っているチャーシューってパサパサのイメージがあるのですが💦

澤家のチャーシューは違いました🤩

プリップリで噛めば肉の旨みが出てくるような味でしたヽ(´▽`)/

トッピングで10枚くらい上に乗せたい❤️


とんこつ醤油も凄くおいしかったみたいなので次にはとんこつ醤油にチャーシュートッピングで頼みたいと思います。


私の中で超おすすめのお店になったので、みなさん是非食べに行ってみてください🤩